昨日のスタンで思ったのが、撤廃者はやっぱ強かった事。相手がこちらのターンに動けないのは強い。
コントロールには撤廃者を除去しないと致命的な傷になる
そんな中最近注目してるのが、「無限の日時計」
これどうですか?
自分の第2メイン終わって、クリンナップステップ行く時に、相手が熟慮や錬金術を使うのターン終了して使うの防止できるよね?
ルール間違えてたらすいません
どうかなあんま意味ないかな?コントロール対コントロールだったら割とありやない?
コントロールには撤廃者を除去しないと致命的な傷になる
そんな中最近注目してるのが、「無限の日時計」
これどうですか?
自分の第2メイン終わって、クリンナップステップ行く時に、相手が熟慮や錬金術を使うのターン終了して使うの防止できるよね?
ルール間違えてたらすいません
どうかなあんま意味ないかな?コントロール対コントロールだったら割とありやない?
コメント